投票しよう!~丹波並木道中央公園恐竜遊具等設置エリアの愛称について~

 

丹波地域恐竜化石フィールドミュージアムでは、丹波並木道中央公園内の恐竜をイメージした遊具及び動く恐竜模型がさらに多くの子どもたちに親しまれるよう、遊具等設置エリアの愛称を募集しました。

のべ562人もの方が素敵な愛称を応募してくださり、厳正な審査のもと、各エリア10作品に候補を絞りましたので、皆さんもサポーターに登録して、いいなと思う作品に投票してください!

投票対象作品

投票対象作品は、以下のPDFファイルをご確認ください。

投票方法

公式LINE上で投票を実施します。

投票する方は、LINE公式アカウントを友だち追加して、丹波地域恐竜化石サポーターに登録してください。

登録者に送付するアンケートフォームにより、エリアごとに1つずつ、愛称としてふさわしい作品を選択していただきます。

丹波地域恐竜サポーター登録方法

QRコードまたはリンクからLINE公式アカウントを友だち追加いただくことで、丹波地域恐竜サポーターに登録できます。

LINE公式アカウントを通して、丹波地域の恐竜・化石に関するイベントや見所などの情報を月に2回程度配信しています。

リンク: https://lin.ee/zE7EYAP

【QRコード】

投票期間

令和4年12月27日(火)10時~令和5年1月19日(木)17時

愛称に求めるもの

・恐竜化石関係施設であることを誰もがイメージできること

・来訪者に愛され、親しまれること

投票後の流れ

投票結果をふまえ、公園管理者等による最終協議を行い、愛称を決定します。

決定した愛称の応募者には直接通知するほか、愛称を丹波地域恐竜化石フィールドミュージアム推進協議会ホームページで公表します。