-中止が決定しました-【川代恐竜街道】3/ 21 川代ラインパークリニューアルオープン記念 スタンプラリー参加者募集!! 

「新型コロナウイルス」感染防止のため、今回はやむなく中止させていただくことになりました。

楽しみにしていただいておりました皆様には、残念なお知らせとなり申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

 

恐竜ほ乳類化石発見地を通る・結ぶ~歴史と自然を感じる散歩道~ 川代ラインパークリニューアルオープン記念スタンプラリーの参加者を募集します。

2019年3月「川代トンネル」完成後にサイクリングロード・遊歩道としてリニューアルされる区間をスタンプラリーをしながら、あるいて、ながめて、撮って、篠山川沿いのあたらしい風景を、楽しんでいただく一日です。「篠山層群」の地層と篠山川の絶景、福知山線の鉄橋が交差する景勝地をゆっくりお楽しみください。

※丹波篠山市大山下から丹波市山南町谷川までの区間は「川代恐竜街道」の愛称がついており、このエリアは恐竜ほ乳類化石の発見が続く1億1千万年前の地層「篠山層群」がところどころ姿を現している貴重な場所です。

※スタンプラリーに参加していただくには申し込みが必要です。(当日参加はできません)

こちらからチラシがご覧いただけます。

開催日時 : 2020年3月21日(土)10:00~15:00(荒天中止)

会場場所 : 県道篠山山南線の川代トンネル開通に伴う旧県道部分(兵庫県丹波篠山市大山下)

応募方法 : 往復はがき(先着順)

※定員になり次第、受付を締め切ります。結果は返信はがきでお知らせします。

募集人数 : A 10:00~12:00[100名]B 13:00~15:00[100名]

募集期間 : 2020年2月27日(木)~3月12日(木)(必着)お申込みはお早めに・・・

(定員になりましたらホームページでお知らせします。)

【応募方法】

下記の記入例をご覧の上、必ず往復はがきでお申し込みください。

【記入例】

※注意事項

参加される人数、参加希望時間A10:00~・B13:00~を必ずご記入ください。

駐車台数に限りがありますので、1グループにつき自動車1台で申し込みください。

当日の受付場所・駐車場は参加者に返信はがきでお知らせします。

往信・返信の記入面をお間違えの無いようお気をつけください。

※申込み情報に不備があった場合や、往復はがき以外での応募は無効となります。

[送付・問合わせ先]

〒669-3309

丹波市柏原町柏原5600 丹波の森公苑内

丹波地域恐竜化石フィールドミュージアム推進協議会 事務局

電話 0795-73-0933